忍者ブログ

つらつら更新

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bl_07.jpg


とにかく暑かった今回のコミティア
東京駅からビッグサイトへ向かうだけで
体力がドンドン消耗されていくのが分かりました
地元が割と涼しいトコロなので・・・夏の東京は別世界です


今回は「let's roll」の再版のみという事もあり、まったりした1日かなと思ってましたが
ありがたい事にイベント終了間際まで、ほぼ身動きが取れないくらい大忙し・・・
急ごしらえで作ったフリーペーパーが思いのほか好評で
13時過ぎには全て無くなってしまいました

既刊「TRACKTOP PRINCESS」はお財布事情で今回重版出来ず
立ち読み用に見本誌だけ置いていましたが
手に取ってくれた方々から再々版のリクエストを多く頂き、嬉しかったです
こちらは余裕があれば11月に少部数持ち込む予定です


そんなこんなで今回も無事にイベント終了

イベント開始前わざわざご挨拶に来て頂いた皆さん
その場で感想を述べていかれた皆さん
差し入れを持ってきて頂いた皆さん
そして、当日足を運んで頂いた全ての皆さん

本当にありがとうございました
また次のコミティアでよろしくお願いします
新刊は・・・出せたらいいな・・・という事で


拍手レスは後日改めて
 

PR

cut93d.png

ほぼ活動報告しかしないブログ
あまり呟かないけどツイッターはやっぱり便利だなあ


という事でコミティア93に行ってきます
今回は5月拡大で完売した本の再販のみになりますが
「第2版」という事でいくつか直したところがあります

その他、用意が出来ればペーパーを置きたいと思いますので
当日どうぞよろしくお願いします

スペースは「を-15a 惑星家」です


ヱヴァ破が観たいがためにPS3を買いました

面白いなあ・・・そして何が面白いのか
・・・「面白い」としか言えないところ
ただ単純にエヴァが大好きなだけだったり

因みに特典フィルムは
仮設5号機が地上に出た瞬間の遠目のカットでした

うーん

-------------------------------------------------

拍手レス

>違うところで返事しちゃったけど、やっぱりこっちでも
 いや-、とりあえずホッとしてます、そして疲れた・・・
 また何かあったら感想聞かせてくださいね


>見本誌会で~という御方
 いえいえ、もうホントお気持ちだけで嬉しいです! 
 


ポチッと感謝です


>見本誌コーナーで見て頂いた御方
 既刊本にも興味を持って頂いてありがとうございます
 こちらも再々版については未定です
 またどこかで機会があればよろしくお願いします
 

>コミケには一般でも参加した事が無いです
 今のところサークル参加の予定はありませんが
 一度くらいは経験してみたいなーと思ってます


>サークルカットを参考にいらっしゃったという御方
 おもいっきりサークルカット詐欺でごめんなさい・・・
 一番の収穫だなんて勿体ない言葉です
 どうもありがとうございました!
 

無事終了です

今回は日帰り&1人参加だったので不安でいっぱいでしたが
友人の助けや新しい出会いもあり、楽しく乗り切る事が出来ました


出来上がるまで心配だった本・・・
すみません、終盤の見開きページがおもいっきりズレてます
朝から早速凹む・・・次回リベンジという事で・・・

その新刊はおかげさまで早い段階で完売となりました
そしてお昼以降、見本誌しかお見せ出来なかった方々
本当に申し訳ありませんでした

再版に関しては今のところ未定ですが
申し込む予定の11月コミティアに合わせて
何かお届け出来たら嬉しいなと思っています


当日サークルスペースに足を運んで頂いた皆さん
声をかけて頂いた皆さん
本当にありがとうございました!


拍手レスは後日改めて・・・
 

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱号
自己紹介:
活動報告中心の不定期更新ブログです
最新記事
105
(08/17)
104
(05/03)
103
(02/02)
102
(11/17)
(05/18)
最新CM
[02/20 かんりにん]
[02/13 天下無敵の無一文]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/13)
(10/25)
(11/03)
(11/18)
(01/15)
アクセス解析
Copyright ©  -- 惑星家blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]