忍者ブログ

つらつら更新

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cm100.jpg


コミティア100雑記


いつもと変わらぬ時間に東京入りし
いつもと変わらぬ時間にビッグサイトへ向かったのですが
明らかにいつもと違う人の数、これにはビックリ

スペースに到着し手伝いに来てくれた友人とせっせと設営開始
新刊は150ページ超えの総集編なため、とにかく箱が重い、重すぎる


程無く11時がやってきてコミティア100開始
イベント開始直後から多くの人に来て頂き
本を手に取って貰えたのが嬉しかったです

しかし売り子の友人が体調不良で一旦会場を離脱してしまい
14時近くまで1人で対応してたため汗だくだく
地元仕様の服装で来たのは失敗でした・・・

そんなわけでほとんど会場を回る事が出来なかったのですが
友人知人、顔見知りの作家さん、初めてお会いする作家さん
わざわざスペースまでご挨拶に来て頂きありがとうございました (差し入れも!)

そしてあっという間に16時、お祭りも終わりです
撤収作業をして最後の鏡割りを遠目から見ていました


節目の10回目、節目のコミティア100
本当に楽しかったです


足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました



当日頒布の新刊総集編はCOMIC ZINにて委託販売中です
もし興味がありましたらどうぞよろしくお願いします

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12553


PR
コミティア99雑記


新刊も無く既刊も手持ち在庫のみ
参加して初めて「ほぼ手ぶら」状態でのコミティアでした
ペーパーだけはギリギリ

とはいえ今回は元々新刊の予定が無かったので
イベントそのものを楽しんできました

それもあって沢山の方とお話しが出来て
今までとは違った充実感・・・
スペースの目の前でやってたコミティアXも堪能出来ました


足を運んで頂いた方々
どうもありがとうございました


また5月に

コミティア98雑記

合同誌を除けば今回新刊は無く、既刊とペーパーのみの頒布でした
とはいえ久しぶりにスケブを何枚か描き、それなり忙しかった気がします
時間の都合でスケブを引き受け出来なかった方々すみませんでした

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

また次回よろしくお願いします


・・・今回はイベント後が大変だった・・・
とにかく楽しかったけど、色々勉強になる旅でもありました
縁って大事だなーとつくづく思います





cm97.jpg

コミティア97雑記

小雨のおかげで全体的に凄く過ごしやすい日でしたが
会場到着が遅れ設営にアタフタしてて結果汗だく

ティアズマガジン効果もありイベントは終始大忙しでした
足を運んで本を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!

新刊は次回持ち込み分が若干ありますが
まとめ本含む既刊2作は完売となりました
再版は今のところ未定です


作品の感想や差し入れ等々、嬉しかったです
また次回よろしくお願いします


=拍手レス= (追記有)

>そういえば描くヒロインみんな黒髪です。これもまた俺得・・・なのかもしれません。

>感想ありがとうございます。これからもニヤニヤ出来る何かを描けたらいいな・・・!と

>いくらクールぶってても中身は・・・という感じでしょうか。
 楽しんで頂けたようで何よりです、ご感想ありがとうございました。

> 読者が10人いれば、その作品は10通りの見方があるはずなので
 「そういう捉えられ方もあるんだね」と、思いました。ありがとうございました。

コミティア96の事


3/11は1000年に1度の出来事を現地でモロに体験しました
これに関しては語る事が多すぎて、今は少し控えます

それから約2ヶ月後のコミティア
正直かなり無理を押しての参加でしたけど
こちらも多くは語りません、とにかく楽しかったです!
もう本当にそれだけです

当日は皆さんどうもありがとうございました



=拍手レス=

>コピー本総集編はもう少しページが貯まったら・・・と思ってましたが
 再版リクエストを結構頂いてまして、これを機に少し早めの発刊になりました
 楽しんで頂ければ幸いです

>どうもご心配をお掛けしました
 まだまだ余震の心配は消えませんが、一時期に比べれば・・・という感じです
 地震漫画はまだ荷が重いですw 

>丁寧なご感想ありがとうございます
 「栂野さん」の続きはいくつか考えてるので、どこかで機会があれば・・・!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱号
自己紹介:
活動報告中心の不定期更新ブログです
最新記事
105
(08/17)
104
(05/03)
103
(02/02)
102
(11/17)
(05/18)
最新CM
[02/20 かんりにん]
[02/13 天下無敵の無一文]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/13)
(10/25)
(11/03)
(11/18)
(01/15)
アクセス解析
Copyright ©  -- 惑星家blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]