忍者ブログ

つらつら更新

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20110224033755.jpg


コミティア95雑記

年明け早々、個人的な事でバタバタしていた影響で
今回は新刊無しの参加かなーと最初思ってましたが

やっぱり何か出さなきゃ・・・描かなきゃ・・・描きたい!

そう思い立ったのがイベント1週間前
製本時間を抜きにすれば、5日で22Pコピ本という
自分のペースを考えると結構無謀な事に挑戦してました


そして今回のメイン
初めて「買い手&読み手」として会場を回れました
ああ、楽しい・・・こんな楽しいんだ・・・
次回もウロウロしようと決意したのでした

初めてお話しさせて頂いたサークルさん
本を手に取って頂いた皆さん
どうもありがとうございました


次回は多分5月です
新刊は多分未定です

多分
PR
cut95c3.png


コミティア95です

新刊はコピー本の予定です
イベントまで1週間切ったところで描き始める無謀さ・・・
当日並んでなかったら「製本でしくじった」と思ってください
どうなる事やら・・・


スペースは「き-22b 惑星家」です

20101117110045a.jpg


遅ればせながらコミティア94お疲れさまでした
 


せっせと作ったコピー本新刊が今回のメイン
原稿よりも製本方法を調べるのに時間が掛かったような気がします
これで次からは迷わない!・・・多分
 

おかげさまで新刊は完売いたしました
再版に関しては、次はちゃんと印刷屋さんに頼んで・・・と思ったのですが
表紙に使った和紙の質感がなかなか良かったので
もしかするとまた同じ作りのコピー本になるかもしれません


今回も色々な方々とお話出来て楽しかったです
当日足を運んで頂いた皆さんどうもありがとうございました
 

次回2月参加予定です



=以下拍手レス=
 

>サンプルはわざと1ページ抜かした引っ掛けでした
 「お腹痛い!」が伝わってもらえて良かったです


>体調がお悪い中、わざわざ来て頂いてありがとうございました
 せめて見本だけでも・・・と、1冊残しておいて正解でした
 鼻詰まってたりすると匂いも味も分からない時が・・・怖い・・・
 

>こちらこそありがとうございました
 スケブ描くのはまだまだ慣れないですが楽しいです 
 賞味期限2日切れは「まだイケる!」ですが
 消費期限2日切れは「イケる!・・・のか?」ですよね

 

comitia94cut.png


11/14のコミティア94に参加します

創作同人を始めて大体1年くらいになりますが
今までコピー本というモノを作った事がありませんでした

だったら作ってしまえ!

というのが今回の新刊になります
タイトルは「いつもの栂野さん」です
コピー本という事で数はあまりありませんが
当日どうぞよろしくお願いします

スペースは「い-15a」です

遅れ気味の拍手レス
ポチっと感謝です



>こちらこそ、本を手に取って頂いてありがとうございました
 1作目は当日見本誌を置いてありましたが・・・ご覧頂けませんでしたでしょうか
 再々版はお財布との相談になりますが、どこかでお届け出来たら嬉しいです


>いつまで経ってもスケブ慣れしてません
 他の作家さんの描かれたページを見ると、もう、自分なんだかなー、という感じです
 再版で同じ内容なのにわざわざありがとうございました!


>どうもありがとうございます!
 ファンと言って頂けるなんて凄く光栄です、わー

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱号
自己紹介:
活動報告中心の不定期更新ブログです
最新記事
105
(08/17)
104
(05/03)
103
(02/02)
102
(11/17)
(05/18)
最新CM
[02/20 かんりにん]
[02/13 天下無敵の無一文]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/13)
(10/25)
(11/03)
(11/18)
(01/15)
アクセス解析
Copyright ©  -- 惑星家blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]